冬の小物*

2019.11.18

こんにちは。

今日はおすすめの冬小物のご紹介いたします。

これからの時期はプレゼントをお探しのお客様も増えますので

ご参考になれば嬉しいです^^

JOE SCHMOE リング

MUKU (ムク)

一粒ダイヤが輝く艶のある10金製のリング。

お手頃価格もあって人気のシリーズです。

小ぶりなダイヤがさりげなくも上品な印象です。

SEN (セン)

もくもくっと雲のような曲線が美しいリング。

普段使いしやすく、ちょっとアクセントも欲しいな〜という方におすすめ。

こちらもお手頃価格で自分へのプレゼントにもいかがでしょうか^^

Waltz (ワルツ)

ちょうちょのようなリボンのような形で左右非対称が楽しいピアス。

ちょうどいいサイズ感でどんな装いにも合わせやすいですし、

これからの時期はニットを着ることが増えてきますので

耳元にこういったアクセサリーがあると軽やかに顔周りも明るくなっていいと思います。

Toile (トワレ)

デットストックのビーズピアス。

こちらはさらにお手頃でマットな質感がカジュアルなスタイルにマッチするので

当店で一番売れていると思います。

ありそうな感じですが、色味やサイズ感が絶妙でとってもかわいい!

私たちも愛用していて お客さんも同じのものをつけてきて、みんな一緒なんてこともよくあります^^

red / gray

mimi

今期のバッグはすべて完売したmimi。

使い勝手の良いカードケースはいかがでしょうか。

日頃使う小物もお気に入りだとテンションがあがりますよね^^

ブラウンとネイビーの2色でご用意しております。

お財布に入りきらないポイントカード類を入れてもいいですし、

購入した方はイヤホン等入れてもいいですね〜と話していましたよ^^

nuitomeru

巾着レザーバッグ

MSサイズのブラック×ナチュラル こちらで最後の1個となりました。

ころんとした形がかわいいこのバッグは、やわやかい革でとっても使いやすい。

程よくきちんと感があるので、色々なシーンで重宝しますね。

これからのシーズンだと忘年会や新年会などなど。

あるととっても重宝いたします。次回の入荷は今の所未定です。

Antonello Tedde (アントネッロテッド)

オーガニックウール、コットン、リネンを使った手織り布を使用し、

数百年の伝統を継承してきた職人が、一点一点ハンドメイドにて製作している美しい刺繍バッグ。

見れば見るほど繊細な手仕事のすごさを実感します。

取っ手のポチポチ部分が手刺繍。

冬の白ってかわいいですよね〜

黒やグレー、ネイビーといったウールコートにも映える色合い。

シンプルなものが多い方はアクセントとしてとってもおすすめです。

女性が持ちやすいサイズ感や、肩にかけた時の収まりの良さも抜群で使い勝手が良いのも嬉しいですね。

トレンドに左右されず長く愛用できると思います。

Khadi and Co.

リサイクルウールを使用して手紡ぎでウール糸から作られたブランケット。

これからの時期には手放せないアイテムですね。

ふんわり薄手ながらあたたかで、ひざ掛けとしてももちろん

ソファにかけておいてもインテリアとして素敵ですよね^^

ウールですが薄手なのでぐるぐるっと丸めると持ち運びも便利です◎

今月予定でチェック柄のコットンブランケットも入荷予定です。

見た目もあったかいHIGHLAND2000のニット帽や指先がでる手袋、

STUDIOHILLAのもこもこソックスはいつも人気のアイテムです。

お友達や家族へのプレゼントにもちょうどいいお値段です。

なくなる前に早めにプレゼント選びにいらしてくださいませ^^

いつものスタイルも小物を変えただけで新鮮に見えたりしますよね。

ぜひ、冬の小物使いを楽しんでくださいね^^

ご紹介したものは一部ですので、他のアイテムはぜひ店頭でごらんくださいませ。

ご来店お待ちしております。

福袋のご予約ありがとうございます。

インスタグラムに載せたこともあり一気に予約が入り、のこすところあとわずかです。

お電話かご来店でのご予約をお願いいたします。

0197-47-3277