BAG !

2020.02.29

こんばんは。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

昨日ご紹介したギャレゴデスポートのアイテムも

ありがたいことにたくさん旅立っております。

本日もたくさん商品が入荷してまいりましたので

早速ご紹介してきますね。

/////

「ANTONELLO TEDDE」

イタリア・サルディーニャ島にルーツを持つ Antonello Tedde が手がけるバッグレーベル。

コットンやリネンを使い、全ての製造工程をサルディーニャの人々が手がけています。

ラグジュアリーでありながら自然で日常使いのできるバッグは世界中の人々に支持されています。

ハンドバッグ

ぽこぽことした素材感は手織りの証拠。

優しい雰囲気のバッグはマンネリした装いの印象を変えてくれそうです。

内側にマグネット付きで中身が見える心配もありません。

しきりのポケットも付いています。

ここからはマシンメイドのシリーズ。「ANTOTE」

今回、ショルダーバッグはこちらのシンプルな柄をチョイス。

上品さも兼ね備えた使い勝手の良いタイプ。

たっぷりと収納もできますし、肩にかけた時の収まりの良さがしっくりきます。

肩紐が編み込みになっているところがかわいい。

長めなので斜めがけも楽にできます。

くるんと結んで短く持ってもかわいいと思いますよ^^

ポーチサイズのショルダーバッグも入荷しております。

小さめサイズが好きな方いかがでしょうか。

大きい長財布は難しいですが小さめのお財布でしたら入りますし、

コロンとしたフォルムがかわいらいいですよね。

/////

こちらからは、フィンランドのJOHANN GULLICSHEN。

こちらも伝統的な織物の手法で織られたテキスタイルを使用したバッグ。

当店ではもはや定番としてお客様に愛されているブランドです。

テトラバッグ

定番中の定番ですね♩

今回はダークグリーンとブリックの2色です。

タンバリンバッグ

丸いフォルムがかわいらしい。マチもあるので収納力もありますよ^^

S-バッグ

ダークネイビーが新色です!

使い勝手がよく斜めがけもできるので当店では一番人気!

ロングポーチ

今回もどれもとってもかわいらしい。

持っていてもやっぱり色々欲しくなります。

/////

この他にもお洋服も入荷しております。

3月のご来店も心よりお待ちしております。