H+HANNOH WESSEL

2020.03.04

こんにちは。

今日はインポートの商品がたくさん入荷してきましたので

早速ご紹介していきますね。

:::::

H+HANNOH WESSEL

1994年にスタートしたフランスのファッションブランド。
デザイナーのHANNOH WESSELが、

リネンコットンを中心としたナチュラルな素材を用い、

ユニセックスで着こなせるデザインを展開しています。
イタリア産の選び抜かれた素材を使用し、

生地へのこだわりが伝わってくるアイテムが揃います。

リネンコットンワンピース

ネイビー/サンド/ライトグレー

ゆったりとしたナチュラルな雰囲気のワンピース。

ネップで表現されたチェック柄がポイントです。

バンドカラーワンピース

ライトグレー

先ほどのワンピースと同じ生地を使用しております。

異素材の切り替えも素敵ですね^^

よく見るとボタンホールも斜めになっていたり

細部に渡りこだわりが詰まった1着です。

袖リブワンピース

ブラック/ライトグレー

なんと袖がリブのカットソー生地で切り替えになっています。

締め付けのない柔らかいリブ素材ですので

インに長袖を重ねたりも楽にできます。

なかなかないデザインでとっても素敵ですよ。

ちょっとまだ早いですが半袖も入荷しています。

ウエスト部分に太めのリボンがついていて前やうしろで

結んでアレンジして着ていただけます。

裾からもコットン裏地がちらりと覗き、程よいボリューム感が◎

バンドカラーシャツ

ホワイト/ライトグレー

こちらは前回も人気のため再入荷です。

たっぷりとした身幅で楽に着られます。

シンプルで切り替えのデザインが特徴的な1着です。

ロングシャツ

サンド/ホワイト/ライトグレー

シンプルで長く愛用できそうなロングシャツです。

こちらはぜひ背の低い方にチャレンジしてもらいたい1着です。

ロングといってもおしりが隠れて膝上の着丈で腕周りもすっきりとしています。

背の低い方は、先ほどのようなたっぷりしたシルエットでは

大きすぎることが多いと思いますので広がらずすっきりと見えるこちらの形はおすすめですよ。

リネンジャケット

小さく見えるのは着丈がやや短いためだと思います。

先ほどのロングシャツやワンピースにバランス良く合わさられる着丈感です。

しっかりとコットンの裏地付きですので袖ロールアップした際も素敵です。

:::::

ご紹介商品の他にMIMI,マルコモンドも入荷しております。

順番に店頭にだしていきますので

夕方お仕事帰りに是非ご来店くださいませ。