OUTIL /MARCOMONDE

2020.03.16

こんにちは。

本日もご来店ありがとうございます。

OUTIL 「ウティ」より新作が届きましたので

早速ご紹介いたしますね。

:::::::::::::::::::::::

OUTIL OUTIL(ウティ)は古くからのフランスのワークウェアから多くの手がかりを得ています。

生産はフランスと日本を中心に行っています。

“Outil”とはフランス語で<道具><ツール>の意。

人と人とを繋ぐため、生きるための衣服を提案しています。

CHEMISIER MORIAT

ECRU

ダブルボタンが特徴的なシャツ。

透け感がなく柔らかなコットン素材です。

1枚で着たり、シャツジャケットのようにも使える1着です。

形自体はすごくシンプルですが、やっぱりダブルボタンがアクセントになり、

これ1枚でとっても素敵な着こなしが出来ます。

OUTILのパンツに合わせて着てみました^^

ゆったりと着られるサイズ感でまだ寒い今の時期はインナーを重ねて着れますし、

暖かくなったらTシャツに羽織ったりと長いシーズン使えそうですよ。

洋服=道具と考えているデザイナーさんの手によって作られただけあり、

普段にガシガシ着たい!と思える着心地の良さ、大きめのポケットなど機能性にも

魅力を感じます^^

遅れていたMARCOMONDEのソックスも入荷し、注文分がすべて揃いました!

チェックがかわいいこちらと、

無地で配色がかわいい2型届いておりますよ。

 

バッグフェアも大変好評いただいております。

どれもインポートで再入荷なし、次回の入荷分とは異なるラインナップですので

この機会に是非ごらんくださいませ。

それでは、皆様のご来店こころよりお待ちしております。