ブラウスと帽子

2020.07.20

こんにちは。

今年は例年以上に麦わら帽子が人気だったのですが、

ようやく出番がきそうですね^^

店頭にはあと2型ございますので、ご紹介していきますね。

coeur

今期よりお取り扱いがスタートとしたクール。

折りたためて扱いやすい素材で好評です!

サイズは58cmと深めにかぶれるサイズ感で、

広めのツバでしっかりと日差しをカバーしてくれます。

クールの麦わら帽子に合わせたいおすすめのブラウスはこちら!

ピースオブライブラリーのカディコットンブラウス。

手紡ぎ・手織りのコットンはふんわりと肌当たりがやわらかいのが特徴です。

今日のように暑い日にもさらっと着られますし、七分袖で日よけ効果も◎

前開きなので羽織りとしてもお使いいただけます。

プリントではなく織りになったドット模様で大人な雰囲気に仕上がっています。

写真のパンツはD.M.Gのワークパンツ。

コットン素材で半端丈の軽くて夏にぴったりのパンツです。

カジュアルな雰囲気のパンツとブラウスがよいバランス◎

sashiki

カンカン帽

リボンが太くて甘すぎない印象のカンカン帽は、

ナチュラルでもマニッシュでもどんなスタイルにも馴染みますよ^^

半袖ブラウス

ホワイト

レースやピンタックが施された素敵な1着。ボタンまでかわいい!

こだわりの1枚という感じで長く愛用できそうですね。

ボトムはデニムでカジュアルダウンがおすすめ。

先ほどのベージュのワークパンツの色違いです。

白いブラウスにカンカン帽の組み合わせがとっても爽やかですね◎