coordinate

2020.10.30

こんばんは。

今月も残すところあと1日となりました!

お誕生月の割引をまだ使っていないお客様は

明日までとなります!!!!

ご来店お待ちしておりますね^^

さて、今日は店内の商品でコーディネートのご紹介です。

コート・・・GALLEGO DESPORTES

カットソー・・・CHANTECLAIR

パンツ・・・Dana Faneuil

バッグ・・・Mimi

シューズ・・・dansko

寒くなってきてコートをお探しのお客様も増えてきました。

今年は例年よりも早く売れているのでお探しの方はお早めに〜

ギャレゴデスポートのスタンドカラーのコートは、着心地が本当に軽やか!

身長が低い方でも大きく見えませんし、もちろん背の高い方にも合うバランスの良い1着です。

エルボーパッチがかわいいボーダーはいつも人気ですのでこちらもお早めに♩

ウール素材のパンツはすっきりときれいめな印象です◎

見た目はカッコ良く、ウエスト総ゴムでらくちんなのが魅力ですね。

・・・・・

ニット・・・Charpentier de Vaisseau

パンツ・・・Leminor

バッグ・・・Mimi

シューズ・・・dansko

ほっとするような優しい色合いが素敵なニットは、

ベーシックな形でどんなアイテムとも相性が良いですよ。

流行を感じさせないデザインは長年愛用できるのも嬉しいですね!

1回目の入荷の際は即完売したルミノアのパンツ。

形もよく、ハリがあって使い勝手が良いのでおすすめ!

同系色でまとめたコーディネートも大人っぽくて良いですよ^^

先ほどのコーディネートにyarmoのコートを羽織ってみました!

ニットとの組み合わせですごく暖かい!

寒がりさんにもおすすめです。笑

この色合いもコートには珍しく、明るい印象を与えてくれて

素材的にも春先まで長くご愛用いただけます。

・・・・・

ワンピース・・・doux blue

パンツ・・・Dana Faneuil

とにかく暖かくてらくちんな裏起毛のスウェットワンピース。

普段使いにあると便利なアイテムです!

パンツはワイドタイプを合わせています。

見た目ほどタイトな感じはなく、肩まわりもゆったりとしていますし、

本当にらくちん!ニットが苦手な方は、

チクチクしない洗えて暖かい裏起毛のスウェットがおすすめ◎

ポケットも付いていて便利〜

羽織ったコートはBrocanteのもの。

ホワイト×ブラウンがとってもかわいいと思います。

モールスキンで風を通さないので、暖かい組み合わせ♡

・・・・・

短めのジャケットを合わせるのもとってもかわいいですよ!!

動きやすいですし、目線が上の方にくるので背の低い方は

この組み合わせだとバランス良く合わせやすいかもしれませんーー

・・・・・

ジャケット・・・YARRA

カットソー・・・Dana Faneuil

スカート・・・Brocante

バッグ・・・Nattera

シューズ・・・dansko

すっきりとした印象のノーカラーのショート丈ジャケットは着心地も軽やか!

ふんわりとボリュームのあるスカートとのバランスが◎

上下は同系色でぼんやりしないようにインナーや靴をブラックにすると

全体的にぼやけず、締まりますよ^^

バッグはブラウン系で柔らかい印象にしたところがポイントです。

ジャケットはウール素材ですのでそこまで厚みはないですが、

十分暖かいですし、余裕で上からコートも羽織れそうです^^

スカートもハリがあって風を通さないので

タイツとの組み合わせで暖かいコーディネートができそうですね。

気になるコーディネートはありましたでしょうか???

迷っているうちにどんどん旅立ってしまいそうですよ〜

気になる商品がありましたら、一度店頭までお越しくださいませ。

他にもおすすめしたい商品がたくさんあります^^

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。