クリスマスプレゼント

2020.12.06

クリスマスまであと3週間もないですねー!

早すぎてびっくりです。。。

最近は今年頑張ったご褒美に服を買っていく方も多いですし、

今年は遠くに旅行できなかった分、

長く愛用できる質の良い物を買ってみてはいかがでしょうか^^

クリスマスプレゼントにお悩みのかたも

ご参考にしてみてくださいね!

*****

ANTOTE(アントテ)

イタリア、サルディニア島で生産されるアントネッロ・テッド が手がける

イギリスのラグジュアリーバッグレーベルです。

使用される素材は、数百年に渡って継承されてきた

サルディニア伝統の織り物で今も島の女性たちが自生する植物で染色した

サルディニアのオーガニックウールと、

再生コットンを丹念に織りあげて作られています。

小さなショルダーバッグは軽くて使いやすく、

オールシーズン合わせられるバッグです。

*****

Mimi(ミミ)

ロンドンのバッグ・アクセサリーブランド。

上質な素材と一貫した英国生産にこだわり、

鋭い美的感覚でデザインされるアイテムは、

どれも現代女性のニーズを捉えた実用的なものばかりです。

こちらのシボ革のバッグは、柔らかく傷がつきにくいので

とても使いやすいです。片方の紐を引っ張ると

斜め掛けもできるので、おすすめです。

*****

Dansko(ダンスコ)

Dansko は1990年にアメリカ・ペンシルバニア州で生まれたブランドです。

日常ではもちろん、レストランや医療系で働く方々の靴として

機能性とデザイン性の両方に優れた、

履きやすく足や腰への負担を取り除いた靴です。

冬も履きやすいので、この時期から買うのもおすすめ。

色違いで揃えると、コーディネートの幅が広がりますよ^^

*****

Johanna Gulichsen(ヨハンナグリクセン)

フィンランドを代表するテキスタイルブランド

“Johanna Gullichsen Textile Craft & Design”。

100%コットンの天然素材を使用し、

フィンランドの伝統的な手法で織られた織布を使用。

ただいま、使いやすいカラーが並んでおります。

ポーチは何個あっても嬉しい♩

Atelier d’antan

1995年神戸港近くの汽笛の聞こえてくる

小さなアトリエから歩み始めたアトリエダンタン。

職人の手から生まれたものがお客様の手に渡り、

長い年月を共に寄り添い続けて欲しいという想いが込められています。

とても素敵なものばかりです。

*****

気になるものがございましたら

ぜひ、みにいらしてくださいね!

今週はピースオブライブラリーの商品をご紹介できると思います!

お楽しみに♪