Denmark 2day

2018.07.10

今日から本格的な買い付けが始まりました。

パートナーがホテルまで迎えに来てくれて、倉庫へ

事前に買い付けていた家具のチェック&買い付け

フィンユール、ウェグナー、モーエンセン、アアルト、etc…いい感じに集まってます。

追加でハスレヴ etc..を追加しました。

ランチ休憩

おしゃれな感じで美味しいパスタなんですが、少し塩気が強い

北欧はどこも塩が多めです。『何でかな?』

食後に移動して、日本人バイヤーが唯一来ていないディラーへ。

長い事お世話になっていますが、来るたび凄い作品を見せてくれます。

新品状態 Axel Saltoファブリック *陶器や版画よりも希少

簡単には手が出ない価格…..無念

『欲しい〜×100』

Vilhelm Lauritzen3灯シャンデリア レアバージョン

*検討中

Alvar Aalto 1930’s 初期

これまた凄い品番は?

相変わらず超凄い内容でした…知識があるだけに価格は…

『次回は希望のAxel Salto版画を用意しておくから』と

何故なら大量に銘品を持っているのに片ずけが大の苦手で

何処に何があるか分からない状況。

一見するとゴミ屋敷なんですが全て超一級品なんです。

移動してB&Wへ最近この辺りはお洒落なエリアになってきてます。

新たにArt Center

近くにはテントサイトなどがあり、賑わってます。

今日は静かな一日でした。

買い付けたのは小さな家具が中心で終了。

乾燥していて喉が痛いので部屋で早めに休みます。

明日は早朝から2泊3日のデンマーク郊外の旅に出ます。