Denmark 6day

2018.07.14

今日は土曜日なのでフリマからスタート

久々の涼しい朝

ホテルから10分ほどのフリマ会場

数年前までは結構良いものをフリマで買えましたが、現在は…

ん〜…

この様な雰囲気のは得意じゃ無いんだよな…

結果何も買いませんでした。

フリマから移動して、この仕事を始めた頃からずっとお世話になってるディラーへ

先ずは現状報告を素敵なテラスで

その後に買い付け開始

通常はTV回転台が付くチェストなんですが、こちらは最初から無い珍しい一品

トップに穴が無く非常に綺麗です。

他に色々と確認してランチにピザをご馳走になりました。

移動してもう一軒のディラーへ、この方から突然のお誘いメールがきました。

僕らが来ている事も行動も全てディラーには筒抜になっていて、先に会っていたディラーからもこの後

『X氏に会うんでしょう』と言われました。

X氏からお誘いのメールが来ることは、この業界にいてとても光栄な事で凄く嬉しいです。

X氏はデンマークヴィンテージ業界ではトップにいた方なので。

僕らがこの仕事を始めた頃から何故か良くしてくれており、

引き継いだJ氏も良くしてくれています。

特別な対応に感謝しかありません。

現在、入手困難なAxel Saltoの超珍しい巨大な白黒版画やレクリントのレアモデル、

Vilhelm Lauritzenのランプなど色々と買わせて頂きました。

やはりX氏が動くと凄いと倉庫を見て思いました。

他にも運命を感じる事が色々あったので、笑えました。

Myビジネス パートナーに感謝

買い付けは終わり、最近お気に入りのJoe & The Juiceへ

この旅で2回目のお気に入り苺スムージー

今日の最後は依頼いしていた、カイボイスンの図録を引き取りに

この本を手に入れるのに2年かかりました、これまで見てきたカイボイスンの本では

最も素晴らしい内容です。

『興奮します』

咳が止まりません…『ゴホッ』

明日は日曜日なので少し休みたいと思います。

イギリス負けた….