Chickadee&HOME+SNORK in Tokyo 終了

2019.12.11

Chickadee&HOME(宮城県)とSNORK(山梨県)の2店合同エキシビションは、
3日間大盛況で幕を閉じる事が出来ました。

ご新規のお客様や常連の皆様をはじめ、いつもお世話になっているお取引先様や
オークションハウス様、同業者の方々、
また場所柄アパレル関係者様・建築家様など、数多くのお客様にご来場頂きました。
仙台にいるだけでは、なかなかお会いすることのできない方々との
新しい出会いが数多くございました。
またイベント限定企画などもあり、たくさんの商品が
巣立っていくこととなり嬉しく思います。

『誠にありがとうございました。』

Chickadee&HOME / SNORKの全員が宮城県・山形県・秋田県出身の東北人です。
東北パワーで希少で上質なセレクトで頑張っていきたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

大きな成果をあげる事が出来ましたので、2020年にVol.2を開催できればと考えております。
次回も是非ご期待いただけますと幸いです。

まっさらな会場へ搬入

イルマリタピオヴァーラのフォールディングチェアでお出迎え。

この日の為に、お客様に作って頂いたカッティング看板が
『いい雰囲気』でした。

今回の目玉アイテム
Alvar Aalto タンクチェアにFinn JuhlのNV45初期型

スター選手が正面ショーウィンドーを彩りました。
この椅子を見たフィンランドからの観光客や
海外のデンマーク家具ファンに沢山ご入店頂きました。

『うちの国の椅子』と。

カウンターに配置した、ガラスベースに皆さん釘付けに。

海外の方は直ぐに『Axel Saltoだ!』と

日本より海外ではかなり有名な芸術家….

もっと日本で広めたいな〜

初日はAlvar Aaltoファンが多く訪れました。

21:00まで沢山の方がおとずれ北欧家具談義に花を咲かせました。

非売品の展示コーナーでは

『オリジナル初めて見た』

『座れるんですか?触っていいですか?』

『どうぞ』

皆さんに大変喜んで頂きました。

美術館なら有料で触れませんからね。

イベントは大成功でした。

沢山のお土産や差し入れなどありがとうございました。
また次回お会いできますと幸いです。